2019年9月15日日曜日

法師温泉が紹介されます!~帰れマンデー見っけ隊!!



番宣です!

私の友人(親友?珍友?)は、

群馬の秘湯、法師温泉長寿館の御子息であられるのですが(笑)、






(あえてあまり顔がハッキリ写っていないものをチョイス致しました<(_ _)>)


明日のテレビ朝日19時~


という番組の中で、旅館を紹介されるというのです。


本人も、配膳している様子を撮られたとかで、出てくるかも~、、

とのことでした。



私も何度か訪れたことがあり、当ブログでも取り上げたことがあります。

江戸時代から続く素晴らしい温泉で、

建物も、泉質も、景色もすべてが最高なのです!



去年行ったときに撮った写真↓





































じゃらんに載ってた温泉の写真↓





↑ もう、こんななんですよー、ヤバいでしょ!↓







もし興味があったら見てみて下さい。

ただし番組は長いようなので、録画して観て頂くことをお勧めいたします。














0 件のコメント: