2019年4月2日火曜日

近くの川沿いの桜も満開 ♪



春の陽気に誘われ、

近くの川沿いの桜を見に行ってみました。






こちらの桜もいい感じで咲いています。








水の流れと桜っていいなぁ、、

と思います。














こうして川沿いにずっと桜が植わっていて、









あまり人も通らないので、

私的には花見の穴場だな、、

と思っています。







時にこうして白のオオシマザクラも混ざっています。







水の流れがまたゆったりで

良いのであります。。





































枝振りが面白かったのでパチリ、パチリ。







歌川広重さんとかなら、

この構図をどう描くのかな、、

なんて思いました。








新しい自転車、大活躍です!








眠くなりそうな、

春のひとときでありました。。



0 件のコメント: