2014年1月3日金曜日

あけまして、おめでとうございます!

 
 
 
 
 
明けまして、おめでとうございます!
 
 
今年も、元旦、
 
海岸に初日の出を見に行きました。
 
 
こうして年に一度、
 
太陽の昇るところを見るのは、いいものですね。
 
 
心がリセットされる気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が昇ったところで、
 
近くの神社に初詣に出かけました。
 
 
 
 
 
いつもは人のいない神社なのですが、
 
正月には、人がいっぱいで、
 
トン汁や漬物、甘酒、日本酒が振る舞われます。
 
 
朝から日本酒を飲んだら、
 
少しふらふらになってしまいました。
 
 
 
午後にはさっそく、ポストに年賀状が届いていました。
 
 
今年の私の年賀状はこちらです↓
 
 
 
 
 
 
 
空白部にそれぞれのメッセージを入れて
 
送らせて頂きました。
 
 
 
 
また、本年も一年、よろしくお願い致します。
 
 
<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: