2018年4月27日金曜日

ポルトガルの旅 day5 ~カスカイス〔Cascais, Portugal〕



リスボン2日目、

この日はツアーに参加して、リスボン郊外に出かけます。




↑ 集合場所でバスを待つ ↓








バスに乗車。


最初の到着地は、海辺が綺麗な

カスカイス




















美味しい空気を吸い、しばらく海を眺めたあと、

潮風を感じながら通り歩いてみました。



















建物の向こう側のむこうもまた

美しい景色が広がっていました。。





















細い路地を行ける所まで行って、






景色を眺めて戻ってきました。















↑この建物の向こう側に行き、

最初の浜辺に戻ってきました。








浜辺でへんな砂のお城をつくっているおじちゃんがいた。



海辺にあった片手のオブジェ↓






面白いことにこの手、












反対から見ても手の甲なのでありました。

片手で合掌ですね。(笑)






しばらくビーチを眺め、

バスの方に戻ることにしました。








通りを戻って行くと、、






中古のものを並べているお店が準備を始めていました。






少し時間があったので、ぶらぶら見てまわりました。














デザインって文化だよなぁ~、、

とこういうのを見てつくづく思います。








またバスに乗車し、

次の目的に向かいました。


つづく、、










0 件のコメント: