2019年8月20日火曜日

分杭峠への道 ⑤ ~再び分杭峠へ!




翌朝、早めに起きて、

宿の周辺を散歩してみました。













すぐ前が川だったので、

河原に降りてみました。















川に沿って少し散歩してみることにしました。














キレイな模様の石が

そこここにゴロゴロ落ちています。






























朝の新鮮な空気を楽しんで、

30分ほどで宿に戻りました。














うーん、今日もいい天気!














朝食を頂き、

分杭峠行き朝8時のシャトル場に乗るべく、

宿を早めに出ました。


さっそく、気場に直行!






だーれもいなくて、

朝の新鮮な気がみなぎっています。







谷の下の方から、気が昇ってくる感じがしていたのですが、

途中から、反対側の樹の上の方からも

気が降りてくるような感じがしました。







新鮮な気を体中に巡らせ、

心身ともによみがえり、

とても気持ちよかったです。






う~ん、こういうアヤシゲなことをする人も出てくるんですね。

用心、用心!(笑)








十二分に新鮮な気を浴び、







またもと来た道を戻っていきました。







時間があったので、

今回は水場にも行ってみることにしました。














おぉー、こんな所に登山口が!

山に登ったらまた違う気を感じれるのでしょうか。

次回はこの山にも登ってみたいです。







10分ほど歩いて、

ここが水場と呼ばれる所。






こうして登山道を跨いで、

下に流れ落ちて行ってました。













この水場も清冽な気が流れていて

気持ちよかったです。。




つづく、、





0 件のコメント: