2020年10月25日日曜日

2021年のカレンダーはこれだー!



少し早いですが、来年2021年のカレンダーを決定し、購入しました!

ひとつめがコチラ





去年も購入したシリーズです。

どの写真にも美しい虹がかかっており、

どの風景も、心を明るく、前向きにさせる力をもっているように感じました。

















毎月めくっていくのが楽しみですね~、、。



二つ目はこちら



 











日本の風景って美しいなぁ~、、と実感します。

これも見ていて、力が湧いてくる風景ですね。




3つめがコチラ



 




これまた、日本の風景。

やっぱ日本人だから、日本風景を見ていると、心が落ち着くんですかね。。

四季折々の美しい風景が詰まっています。





























そして4つめがコチラ







またまた日本の風景。(笑)








ナショナルジオグラフィックとか、外国の風景のカレンダーも比較の為にかなり見てみましたが、

結局、日本の風景のカレンダーが一番美しく、しっくりする感じがありました。


飾っておくと、気持ちが前向きになり、元気が出てくるので、

私は自分の部屋の他、職場の自分の席の前にも飾っています。(笑)

仕事も楽しい環境でしたいですからね~♪




最後にチョイスしたのがコチラ












ペシャワール会の会報にカレンダーのお知らせが載っていました。

いつもは、なんだかあまりぱっとしない絵のカレンダーなのですが、
今年は、中村哲さんが開墾したアフガニスタンの美しい景色の写真がカレンダーになっているようで、

すべての画像はチェック出来ませんが、サンプルを見ると、よく撮れているし、寄付の意味も込めて、初めて購入させて頂くことになりました。


送られてくるのが楽しみですね~♪










0 件のコメント: