2015年5月7日木曜日

トマトの花が咲いていた、、



いやいや、もうあっという間に

5月に入って一週間ですね。

私は5/1の夕方から出かけて、

四国・京都と山登り、寺社巡り

をしていました。


で、帰ってきてからカレンダーをめくったのですが、

今の自分の心境をあらわしているような

ウキウキした写真が出てきて嬉しくなりました。













う~ん、いいね、実にイイ!


連休中、家にはいなかったので、

庭に置いたばかりの

ミニトマトのデルモちゃん(デルモンテ社製なので)



がしおれてないか心配だったのですが、

ピンピンしてました。






というか、花まで咲いてました。。




おいおい、ちょっと早くなーい?

たくさんミニトマトをつけてくれると嬉しいなぁ~、

と、今からさっそく楽しみです。


次回から四国・京都の旅

どんなだったか少しずつ書いていきましょう!






0 件のコメント: