2017年12月5日火曜日

2018年カレンダー決定!!



いつの間にかもう師走ですね、、。

年賀状をはやく仕上げなきゃ、、

ですが、来年のカレンダーはもう決定、購入しました!


まずは毎年定番のコチラ↓









風水がどうのというより、

本当にキレイな写真がいっぱいで、

センスがいいので毎年買ってまーす。














今年は似たようなカレンダーがあり迷いましたが、

↓結局こちらも買っちゃったー!(笑)








どちらかというと、

先のカレンダーよりいい写真がイッパイ!













 


















うーん、元気貰えそう!



そして、毎年、必ず世界自然遺産とか世界の絶景的な写真を

ひとつ買うんですが、今年は純日本の景色、コチラに決まりました↓





























やべ~、美しすぎる、、、

失神しそう。。(笑)

特にこの7月のコイの写真(岐阜のモネの池)に惹かれて決定してしまいましたー、、。

こんな池行ってみたいです。


さて、来年も毎月カレンダーをめくるのが楽しみです。


(*^_^)b





0 件のコメント: