2017年12月7日木曜日

音楽の力~映画 パーソナル・ソング



いま見てみたいと思っている映画があります↓





アルツハイマーの患者に音楽を聞かせることで劇的な変化が起こることをまとめた

2014年公開のアメリカのドキュメント映画です。

それまでボーっとしていた患者さんが急に生き生きと語り出したりする場面が予告で流れていました。





すげぇーなー、音楽の力って、、。

ぜひ見てみたいとツタヤに行ったのですが、置いてなく、

店内の端末で検索してリクエストしようと思ったのですが、それにもヒットしないんです。。

どうしよかなー、、

と思っていたのですが、いまこれを書くのにユーチューブを見ていたら、

ユーチューブムービーというのがあり300円払えばユーチューブで見れるようです。

便利な時代になりましたね、、。


休みの日にでも見てみようと思います。


おしまい





0 件のコメント: