2018年3月21日水曜日

ポルトガルの旅 day1-5 ~ セビーリャ最終回!



ゴージャスなアルカサル宮殿を見学した後、

市内をぐるりと巡る二階建ての観光バスにのりました↓







もち2階席!

イヤホンを渡され、日本語の解説を聞きながら

セビーリャの街を巡ってきました。
















最初はイイねー、楽しいねー、、

と風に吹かれながら景色を楽しんでいましたが、

夕方になるにつれ、寒くなってきたので

バスの一階に移動。。

まぁでも効率よく、街ぐるっと見て回れたので良かったです。


夜は、ちゃんとしたレストランに入り、、




サングリアを注文!

赤ワインに、リンゴ、オレンジ、キュウイなどたくさんのフルーツが入っていて

メチャメチャ美味しかったです。

ヘルシーだしね!

日本でもこんなちゃんとしたサングリア出してくれたらいいのになぁ~、、。


それと、




大盛のサラダに、




ミックスのパエリアを注文。

鳥と魚、両方味わえました。

まあ、味はフツーでしたが、

本場スペインで食べるパエリアは格別でありました。


こうして旅の初日は終わっていくのでありました。。

さあ、明日はいよいよ国境越え、ポルトガルだー!


つづく、


(って、一日を紹介するのにどんだけかかってるんだ、、。)





0 件のコメント: