2022年3月23日水曜日

ナ、ナニィ~、斎藤一人さんの講演、無料で聞き放題だとぉ~!!?


斎藤一人さんのいちファンである彦兵衛は、

一人さんの本を毎日、コンスタントに読んでおります。

(音読してます(笑))


古本屋で一人さんの本を見つけたときは、

まだ読んだことがない本だったら、だいたい買っています。


たまにCD付きの本があり、CDがついてなくても購入していました。

どうせCDの内容は文章に落としてあるんだろうから、、と。


しかし、あるCD付きの本を読んでCDを聞いてみると、

どうもCDの中で、本の中で書かれていない内容が語られていることがあることを知りました。。


これは、いかん、、CD付の本は、ちゃんとCDがついている物を揃えないと、、


と思い、最近は、ちゃんとCDが付いた本を中古で続々と揃え、届いたものから一人さんの講演を聞きまくっていました。


そんな折、ある人から、


YouTubeで斎藤一人さんのお話が聞けた、、


ということを耳にしました。


あ、そうかぁ~、、このネットの時代、一人さんの音源もYouTubeでアップされているのか、、と思い、検索してみました。


すると、、


一人さんの講演をアップしているサイトが幾つかあり、

な、なんと大量の一人さんの講演がタダで聞けるではありませんか!!


これには、おっタマゲ!


こんな宝の山を無料で利用できるなんて、ありえない、なんて有り難いんだ~!!


私はさっそく、毎日、手だけ動かしていて耳を傾けられるような時は、この一人さんのYouTubeのサイトを立ち上げ、古いものから順に聞いています。


とても為になるお話ばかりで、


あー、このひと天才だなぁ~、、


とつくづく思います。


いや~、有り難い、有り難い、人生って素晴らしい!


参考:

最強開運チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCZrcS2sNMemUjuEAcjBMQGw/videos


まるかんアプリ【斎藤一人さんのお話し音質改良版】

https://www.youtube.com/c/GebaVTR/videos


0 件のコメント: