2022年3月6日日曜日

河津桜、満開だぁ~ ♪

 

近くの幼稚園の河津桜が満開になりました~♪





いつも通勤の際にこの幼稚園の脇を通っているのですが、








ここ数日で、一気に開花しました♪
























今年はいつもより遅めのようです。。


本家の伊豆の河津桜もずっと開花状況をチェックしていたのですが、

満開に至らずに河津桜祭りが終了したようです。


三浦海岸の河津桜も、本日が最終日、

最後の数日でようやく満開になった模様です。。

ほぼ、ここの幼稚園の開花状況と同じなんで、、。













いや~、ってみていて気持ちいいですね、

が来たんだなぁ~、、

って気持ちが浮き立ちます。。

























こんな幼稚園に通っていたら、園児も親御さんもウキウキしちょうでしょうね。。

さん、今年もありがとー!!




0 件のコメント: