2016年1月3日日曜日

番組のお知らせ! ~シャチと泳ぐ、お笑いなど






↑玄関前のアロエの花



年末に、たまたま間違えて録画したNHKの番組がありました。




プレシャスブルー
~美しきハンター シャチとの交流~





酸素ボンベなしで6分潜っていられる女性が、

野生のシャチと泳ぐという番組でした。


私は間違って録画したため途中までしか見れませんでしたが、

女性が人魚のように泳ぐ姿、

酸素ボンベなしだからこそ見られる

野生のクジラやアシカなどの表情に

いたく感動してしまいました。


再放送が以下の日程であるようなのでお知らせしておきます。

1/4(月) 午前220分~午前333


予告動画も見れますよ↓

プレシャスブルー【2PR



また、こちらは去年の夏に放送した

マッコウクジラと泳いだものの第二弾

ということのようで、

第一弾は本やDVDがでているようです。







さらに、、、

感動巨編とは別に、

年の初めは笑いたい!!

という方には、以下の番組がお勧めです!



人志松本のすべらない話

19() 21:0023:10 放送



録画してぜったい見まーす!

番組のお知らせでしたー。




いま、部屋に咲いている花↓










おしまい!







0 件のコメント: