2018年1月1日月曜日

明けまして、おめでとうございます! 2018



あけまして、おめでとうございます!

今年も海岸に初日の出を見に行ってきましたー↓








日が昇る前の海岸。。









浮かんでいる雲が黄金色に輝いてきました。。

そして、、




お、出てきましたーー!








出だすと、ぐんぐん登ってきます!



















明けきって、、↓













今年もキレイな日の出を拝むことができました。

ありがたい、ありがたい、、



その足で、近くの神社に初詣に行きました。





























いつものように、トン汁をもらい、

焚火にあたりながら美味しく頂きました。




今年は人が少ないな、、と思っていたら、

次から次へとやってきました。














 ↑ワンちゃんも来ていました(笑)↓





あ、今年いぬ年でしたね、、。


豚汁の他に、甘酒も頂き、

お札を購入し、境内を後にしました。。

































水仙の咲く山道を通り、、





↑近くのお稲荷さん(四ッ田稲荷)にも参拝。








心晴れやかに、家路につきました。。


これを書いている最中に、もう年賀状が届きました。


私からの年賀状はコチラ↓





↑山バージョンと、






↑海バージョンがあります。

どちらが届いたかな?


みなさまに、ことし一年、

嬉しいこと、楽しいことがいっぱい起こりますように!


ワタクシ彦兵衛も、

今年一年、どうぞよろしくお願い致します。

<(_ _)>







0 件のコメント: