2019年2月1日金曜日

うわー、2月だ、やっべ、、、



一月は、元旦にアップして以来、まったく更新してきませんでした。。

申し訳ありません。

<(_ _)>


休みごとに、絵を見に行ったり(文化村のロシア絵画展)、

宇都宮の一の宮に参拝しにいったり、鹿島・香取神宮に参拝に行ったり、

また気に入ったマンガを大人買いして一気に読んだり(笑)、

そして、2月の長期休暇に向けた計画を立てたり、

と、かなり忙しく、かつ充実した一カ月を過ごしていました。


ようやく、この頃になって余裕が出てきましたので、また少しずつブログをアップしていこうかと思います。

また最近見つけた凄いマンガや最近読んでいる本なども紹介していけたらと思います。


(^O^)/ では!


0 件のコメント: