2017年3月24日金曜日

エアーニュージーランド!



ニュージーランドへ行くのにも、

また国内の移動にもすべてエアーニュージーランドを使ったのですが、

今朝のニュースに、



というのがあり、エアーニュージーランドは第2位でした。

へー、すげぇー、

確かに快適だったし、安全に配慮しているように感じました。

このエアーニュージーランド、

機内の安全ビデオがかなりイケてて面白かったので紹介しておきましょう↓





完全な映像はこちら↓






他に、ホビット版なるものもあるらしい(笑)↓
(ロード オブ ザ リング はニュージーランドで撮影された)










日本もこのくらいの遊び心をもって仕事にのぞんでほしいなぁ~、、と思います。






0 件のコメント: