2017年7月10日月曜日

7月の部屋の風景は海、海、海、夏だね~!



いや~、夏らしくなってきました。

関東地方はもう梅雨明けたんじゃないか、、

と思わせる陽気が続いています。

外に出ると、風に、

山においでよー!

と誘われているようで、もう山に出かけたくてうずうずしているこの頃です。

といっても、なぜか部屋のカレンダーは海一色、、、(笑)
















海もいいね~、

でもやっぱ山の方が好きだな。

この土日は山に行こうかどうか、ギリギリまで迷っていたのですが、

次の3連休は台風が来ない限り、どかーんと山に行っちゃおうと思ってます。

7月の下旬もまとめて山3つぐらい登る予定でいます。

いずれも北の方ですかね。


前の土曜は、山をキャンセルして、前から行きたかった

吉田博展に行ってまいりました。

そのことを近いうちにアップしておきましょう。




0 件のコメント: