2016年12月20日火曜日

大峰山登山 つづき、、






八経ヶ岳から、また弥山小屋の分岐までもどります。




苔のじゅうたんが、もこもこふかふかで気持ちよさそう。。









11:40弥山小屋到着。









また来た道を戻って行きます。。






























下りるにしたがって、青空が広がってきました。












落ち葉の積もる道を歩いていきます。。。








↑ むこうに見えた‘山’の形をした山(笑)










↑ ぐねぐねっと、とても力強そうに生えていた木



















下って来るにしたがって、また紅葉が見え始めました。



































空気も温かくなってきました。



































最初に渡った川をわたり、、














駐車場に到着。






13:30過ぎ、トータル4時間半の登山でした。


さあ、ここから車中で飯を食いつつ、

大台ケ原に向かいます!

つづく、、






0 件のコメント: