2016年12月13日火曜日

プリンターが来たー♪ PIXUS TS8030



昨日、プリンターが届きましたー!


です。結局6030ではなく、高機能の8030の方にしました。

一つは、やはり12月を超えて本体がかなり安くなったこと。

ノジマオンラインで買いました。

(ノジマって神奈川の企業だったんですね、知りませんでした。

大切にしよーっと。ノジマ会社沿革)


またインクも、ノジマオンラインで、しかも2個セットで買うと、かなり安くなることがわかり、

また、8030の方がキャッシュバックもいいので、

それなら性能のいい8030にしようと決定に至りました。


有効期限の迫っていたビックカメラの株主優待券では、充電池など他のものを買いました。

プリンターが来るにあたって、

まず旧プリンターを家の近くのワットマン(旧ハードオフ)に持っていき、

50円で買ってもらいました。

こちらがお金を払わなくていいだけですんごく有り難い!


昨晩プリンターが届き、とりあえず箱を開封しただけにとどめました。

次は、キャッシュバックキャンペーンに、買ったプリンターとインクの写真をとるなどして応募、


プリンターを設置し、年賀状を印刷してしまえば、今年の仕事は終わり、、

ということになりますかね、、。

一つずつ段階を追ってやっていかなきゃです。


不調であったパソコンの方ですが、win10のインストールは失敗、、、。

どうも、アップデートが出来ていなかったので、必要なファイルがなかったことが原因のようです。

ですが、インストール失敗後に、パソコンが完全復活!

動きも早くなってビュンビュン動くようになり(笑)、

ならいいか~、、と win8 のままでいます。

ま、そのうち再インストールに挑戦してみるかな~、、わかりませんが、、。

12月中に、家の整理、掃除、年賀状出し、など諸々、

一つずつ片づけていこうと思ってます

見たい絵とか映画とかもたくさんありましね、、、♡


おしまい



0 件のコメント: