2018年11月30日金曜日

2019、来年のカレンダはコレだ!



年賀状が販売される時期になりました。師走ももう間近ですね、、。

さて、彦兵衛は来年のカレンダーをすでにゲットしました!

ここで紹介してお来たいと思います!

No.1はこちら↓






どの絵も7色の虹がかかっていて

心にメロディーが浮かんできそうな素晴らしい風景ばかりです。



No.2はコチラ↓




去年も購入したカレンダーです。




やさしさと柔らかさに満ち溢れた風景で、

見ていると生気がみなぎり、元気が出てくるきがします。



No.3はコチラ↓








日本らしいほっこりする風景が多く、

最後にこちらのカレンダーに決めました。





他、選外となったカレンダーも紹介しておきましょう。





毎年買っているカレンダーでしたが、




なんとなく暗い感じの写真が多くてやめました。



他、日本の風景で争ったのがこちら↓





こんな写真とか↓



こんな写真があり、




神秘的でいいなぁ~、、

と思ったのですが、




日本の四季の風景の方が全体としてよかったので、あきらめました。

この写真を参考に、日本のパワースポットを巡ってみるのもいいな、、

と思いました。


最初の青い池は青森だそうですが、

二番目の洞窟から光がさしている風景は千葉で割と近いので、

今年中にでも行ってみようかなぁ~と思っています。


来年のカレンダーの紹介でした!


おしまい







0 件のコメント: