2018年12月2日日曜日

12月1日は映画の日、ジョニー・イングリッシュを観てきましたー!(笑)




昨日、12月1日は、「映画の日」ということで、

久しぶりに映画館に足を運び、






を観てきました!(笑)


何を隠そう、ワタクシ彦兵衛は熱烈なミスタービーンのファンで、

ローワン・アトキンソン主演のこちらの映画、ぜひ映画館で観たいと思っていたのでした。


MI-7なるイギリスの諜報機関のスパイである主人公が、国家の一大事に召集され、

奮闘努力するものの、様々なドジをふんでしまい

しかし、なぜか最終的にはうまく事が運んでしまうというお話で、

始めから終わりまで笑いっぱなし、

劇場中どっかん、どっかん笑いが起きていて、

とても楽しませてくれる映画でした。


さすが、ローワン・アトキンソン!

ミスタービーンのファンなら必見ですね。

こちらは、ジョーニー・イングリッシュのシリーズ3作目となるもので、








私は上映に先駆け、以前の2作を再び見てから劇場に臨んだのですが、

恐らく今までで最高の出来ではないか、と感じました。

劇場で観たからそう感じたのかな?

とにかく痛快で、映画が終わった後も歩きながらニヤニヤしてしまう映画でした。


前作を知らなくとも、また老若男女が楽しめる、

愉快で楽しい映画です。

好き嫌いはあると思いますが、

楽しい気分になりたいと思ったら、ぜひ観てみて下さい!

目下、彦兵衛一押しの映画でした。


おしまい!











0 件のコメント: