2024年9月17日火曜日

緊急投稿:やはり前世はあるようだ、、、~クレイジージャーニー:生まれ変わり研究旅★NYで10歳の少年の前世の記憶に迫る!

 

先日やっていたクレイジージャーニーというテレビ番組で生まれ変わり研究の先生が出ていました。


日本人の子で、9/11の事故で犠牲になったときの記憶をもっている子を追跡取材していました。


その子は、教えてもいないのに小さいころから英語をしゃべり、幼稚園の頃から

「幼稚園なんかじゃなくて会社に行きたい」

と言っていたそうです(笑)


車はフォルクスワーゲンが好き、眼鏡はレイバンというこだわりがあり、服装はスーツを好んでいたそうです。


研究者と一緒にアメリカに行き、9/11の現場で犠牲者の名前を読み上げていくと、これは自分かもしれない、という名前が分かりました。


そこをたどっていくと、その人の姉に会うことができ、なんと子供のころからのこだわりとその亡くなった方の数々の好みが一致する、、、というような内容でした。


その子は、現場に行って、自分を納めなきゃいけない、、と言っていたのが印象的でした。


見る価値大ありの番組だったのでお知らせしときます。


9/23月まで以下のサイトで無料で見れるようです↓



参考:


https://tver.jp/episodes/ep4rggvbkz



0 件のコメント: