2016年4月16日土曜日

立石→葉山→森戸神社 サイクリング!




本日は、とてもいい陽気だったので、

久しぶりにサイクリングに行ってきましたー♪


立石で小休憩
















いやー、いいとこだ!








沖縄には及びませんが、

水がキレイ!




地元にこういう風光明媚な所があるって

ちょっと嬉しいですよね。



↓葉山に行く途中の海岸












↓森戸神社













おー、そうだ、神社といえば、

阿蘇神社の楼閣が倒壊したとのこと、、。






う~ん、残念!



かつて↓








↑ 彦兵衛が訪れた時の(2012、2014年)




(↓2枚はネットから拝借)










ですが、私は崩れた写真を見て、

この世の立て直し

という言葉?イメージ?が浮かびました。

再生、新生

と捉えたいですね。


さて、森戸神社のつづき、、





↓江の島も見えました!






















みそぎ橋









昼は、ここら辺にくるとよく食べる

ロイヤルパラソル

インド料理を堪能!


(いつの間にか、ミシュランに乗っていたのだそうな、、)


運動したあとのインド料理はとても美味しかったです。。。



そうそう、オペレーション カサブランカ 



がいよいよ発動し始めました!(笑)





チューリップの後ろからぶっとい

カサブランカの芽が出てきてます。




どんな花つけるのかなー、

今から楽しみです。


( ^_^)b 








0 件のコメント: