2016年4月17日日曜日

ips山中伸弥教授の不思議な体験 ~ SWITCH インタビュー 達人達より




NHKの番組で、

SWITCH インタビュー 達人達



という番組があって、最近録画して観てるんですが、

前回までは2回にわたって、

ips細胞の山中伸弥教授と俳優 渡辺謙さん

との対談でした。


これがもの凄く面白くて、

とてもインスパイアーされるものだっのたですが、


中でも山中教授のスピリチュアルな体験談がとても興味深かく、

かつ意外だったので取り上げておきます。











































父親が母親の枕元に現れて、

山中教授を引き留めなかったら、

もしかしたら、今のips細胞の発見もなかったのかもしれない、、

と考えると凄い話ですよね。

いったいどうなってるんでしょうね、、。



その後続けて、

あの稲森和夫さんと対談した話になりました↓

































失礼しました、スミマセンでした、、とのこと。。









実は、渡辺謙さんが全力疾走型という話がその前にあり、

稲盛さんもそうだったとのことで、

自分も全力疾走型に戻りたい、、

とのことでした。


いやいや、皆さんすごいお方です。。。

と、同時に、

ナ、ナニィーー、

稲盛氏と対談してるだとぉー、

本出てるのかーー??

と検索してみたところ、ありました↓













これは日本人なら読まなきゃでしょ!!

春からエンジンがかかってきそうです!


おしまい!


(因みに「渡辺謙×山中伸弥 PART2」の再放送
は、4/21にあるようです)





0 件のコメント: