2009年3月1日日曜日

オバマさんとUFO


今朝のサンデーモーニングを見ていたら、、、

オバマさんはブラジルにも行っている、、

と思いきや、リオのカーニバルに出演していたオバマさんそっくりの人でした。

ノッチがいくらそっくりといっても、やはり外国人のそっくりさんにはかなわないか、、、。


そういえば、前回オバマさんの就任演説を取り上げましたが、あの時ニュース画像にUFOが映りこんでいたらしいですね。




他での彼のスピーチでも結構UFOが映ってるらしいです。




先週は麻生総理との直接会談がありましたが、

地球の人類を代表して宇宙人と交渉するなら、やはり知性あふれるオバマさんにお願いしたいですかね。

麻生さんはもともと少し宇宙人っぽいからなぁ、、、。


参考:

動画:オバマさん就任演説とUFO CNN映像(スロー)
http://www.youtube.com/watch?v=xRuHTn8buOA


記事:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20090126-453944.html


動画:オバマさんスピーチ(ネバダ)
http://www.youtube.com/watch?v=Fbn2ALh-2VA&NR=1


4 件のコメント:

ikte2 さんのコメント...

こないだ深夜に種類を作りながらテレビ観てたら、再放送の探偵ナイトスクープで「フライングヒューマノイド」のことを調べていた。
韮澤さんとか出ちゃってて、アホらしくて、ちょっと目を離して、書類作りしているうちに次のコーナーになったので、結果かが何かわからなかったけど
今回の記事で思い出して調べたら、乗ってた。
「探偵ナイトスクープ。鳥人間を追え!!」
http://star.ap.teacup.com/granegoist/869.html

よかった、宇宙人やUMAじゃなくて。

彦兵衛 さんのコメント...

ikte2さん
コメント有難うございます。

そういう凧があるんですね。できたらその凧の画像をみたかったなぁ、、、。

ikte2 さんのコメント...

しょうがないから探してみたよ、
結構手間取った

http://www.esque.co.jp/kite/catsin03.htm

凧マニアの間でも珍しいらしいと書いてあるが・・・

彦兵衛 さんのコメント...

ikte2 さん

わざわざ探してもらって有難うございます。

ホント人が飛んでるように見えるサイズですね。

値段を見ると1890円かぁーとおもったら、下の段にもうひとつ0がついてました。