2018年7月3日火曜日

河合隼雄さんが蘇る! 100分 de 名著



NHK 100分 de 名著

最近あまり見てなかったのですが、

あるEテレの番組を見ていたら、番組後の宣伝で

河合隼雄さん

が話をしている姿が流れていました。


おぉー!

どうやら、7月は河合隼雄さんについてやるようなのです。

久しぶりに、あの優しい語り口と深い洞察が聞けるのかと、今から楽しみであります。


私は100分de名著は録画の都合上、

再放送で撮るようにしているので、

今週の水曜にみます。

興味のある方はぜひ!


再放送:

2018年7月4日(水)午前5時30分~5時55分/Eテレ

2018年7月4日(水)午後0時00分~0時25分/Eテレ



テキスト買っちゃうかもな、、








おまけ、、

それにしても、最近Eテレの番組の終わりに、




ミッツ・カールくん

というキャラクターが出てくるのですが、

あれはちょっとくだけすぎじゃないか、、

などと思いつつ、

Eテレもやってくれるなー、、

とそのシリーズを見るたびにくすっと笑ってしまいます。


色々なシリーズがあって、結構笑えます↓




0 件のコメント: